Expression! Ambitious! アンテナ565!


by antenna565

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

LIVE
STUDIO
ANTENNA 565
VOCALOID
GEAR(BASS)
GEAR(PEDAL)
GEAR(AMP)
GEAR(STUDIO)
NEWS

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター

画像一覧

ちゃっぷりんず - ANISON COLLECTION Vol.16

ライブでした。

d0239525_18533886.jpg


ANISON COLLECTION Vol.16
@minamihorie ZERO

■出演■
・ぴーたーぱん(ゲス顔)
・Lunar☆cube
・Tricky Lover
・シトロン
・Raging Pork
・juke box
・ちゃっぷりん’ず
・懐古しちゃうぞ!
・こま&MAYA
・A.M.T
・ユナイテッドakuaカッター
・Tran☆izer

 場所は毎度の南堀江ZERO。しかしもう「毎度」と言える演奏はおそらく最後になってしまいます。
来月4月で、南堀江ZEROはお店を閉じられるという事、その通知を知らされたのがつい先日。
ちゃっぷりん’ずは毎回の演奏を全力で考えて、全力で楽しませる事に注力してきましたが、今回ばかりは持ち得る技術を最大限に発揮せねばと挑んだ演奏でした。

d0239525_18575035.jpg


アマチュアのコピーバンド1つで70名以上の集客。
結果から申しますと、その目的は達成出来たと思っています。
 南堀江ZEROには練習スタジオも併設されており、ちゃっぷりん’ずのリハーサルはいつもそのスタジオを利用していました。
時には深夜を越えて朝方まで、イベントの無い日にはステージをお借りて撮影とかしてみたり、
なんやかんやとこちらの無理な要望に気持ちよく応えて貰えて、「音楽が好き」「面白いことが好き」という気持ちや姿勢がスタッフ全員から感じ取れました。
南堀江ZEROの関係者全員、今後益々のご活躍を期待しております。
[PR]
by antenna565 | 2014-03-16 18:33 | LIVE