Expression! Ambitious! アンテナ565!


by antenna565

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

LIVE
STUDIO
ANTENNA 565
VOCALOID
GEAR(BASS)
GEAR(PEDAL)
GEAR(AMP)
GEAR(STUDIO)
NEWS

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター

画像一覧

ちゃっぷりんず - あにそん祭り vol.まだやるの? ~馬渡松子が終わらせない!!~

ライブでした。

d0239525_17473615.jpg


あにそん祭り vol.まだやるの? ~馬渡松子が終わらせない!!~
@minamihorie ZERO

■出演■
・爆音戦隊アニレンジャー
・Fan Fiction
・akua
・ちゃっぷりん’ず
・エンドー
・KOBE BOYS
・Tran☆izer
・ろり☆Яock
・Twilight☆
・Strawberry Milk

-Special Guest-
・馬渡松子

 今回より、偏差値とベースのストラップがとても低いシンゴさんが新メンバーとして加入してくれました。
お子様お断りと言わんばかりのMCと、愛機サンダーバードから出る重低音はお楽しみ頂けたでしょうか。

 そんな新生ちゃっぷりん’ずのライブでした。
変なヒゲメガネを付けてベース4人で泣きながら演奏しました。
クリスマスにちなんで、泣きながら踊りました。

 前売りチケットの特典を今回は世にも奇妙なベースしか出てこないスタジオレコーディング音源(2曲入りCD)としました。

 22日、並びに先日の15日のライブに来て下さった総勢400名の皆様。
そして関わった全ての演奏者、ライブハウスのスタッフの皆様、
他のバンドを見に来たのに、Twitterやfacebookで宣伝してくれた皆様、
それにイイネやシェアをしてくれた皆様。
見に来て頂いて、本当に本当にありがとうございました。

 演奏の細かい事は個人で思う事にして、ほんと「喜んでくれるだろうな」、「笑ってくれるだろうな」というものを特別大事に出来たライブだったと思います。
「前回を上回る」を続けて、ちゃっぷりん’ずは4度目のライブ。
半端な作りこみではそれまでにどこかで折れていたかもしれません。
折れるかもしれない毎回のライブ、自分たちが計画した事が許されて認められた事、ほんと嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
今年もあとわずか、やっとぐっすり眠れます。
[PR]
by antenna565 | 2013-12-22 17:41 | LIVE