Expression! Ambitious! アンテナ565!


by antenna565

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

LIVE
STUDIO
ANTENNA 565
VOCALOID
GEAR(BASS)
GEAR(PEDAL)
GEAR(AMP)
GEAR(STUDIO)
NEWS

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター

画像一覧

ちゃっぷりんず - HALLOWEEN ANISON NIGHT vol.2

ライブでした。

d0239525_0424495.jpg


ちゃっぷりんず - HALLOWEEN ANISON NIGHT vol.2
@大阪 福島2nd Line

■出演■
L'apis Diva
姉とぼく
Camera Drop
キラーマシン
ちゃっぷりんず
Nikufina
猫の鈴
マンディ*パレット
夜神組
山石産業

 今回はちゃんぷりんずメンバーのシンゴさんがお世話になっているという、主催のL'apis Divaさんからお誘いを受け、演奏してきました。
去る8月の大規模ステージから2か月ほどでしたが、新曲あり、毎度この部分のファンが多い寸劇あり、
そして写真の様な来場者プレゼントありと、ちゃっぷりんず流ハロウィーンをお見せ出来たかと思います。

 来場者プレゼントは過去にもエレキベースを1本プレゼントしたりしてきましたが、これまでは「前売りチケット予約特典(特賞)」という括りで行っていました。
要するに、豪華景品が当選するのは、「ちゃっぷりんずでチケット取り置きを行ったお客さんだけ」という事です。
これではチケットノルマは楽になるが、当選するのは大体顔見知りになるではないかと、今回はイベント全体での大抽選会で漫画全巻セット(2種類)をプレゼントさせて頂きました。
『I's全巻セット』は、他のバンドさんを見に来ていた方に当たって、めでたしめでたしでありました。

写真の『I's全巻セット』は副賞で、特賞は『部長 島耕作』でした。


『課長』の方は高くて予算が降りませんでした。
[PR]
by antenna565 | 2015-10-10 00:36 | LIVE