Expression! Ambitious! アンテナ565!


by antenna565

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

LIVE
STUDIO
ANTENNA 565
VOCALOID
GEAR(BASS)
GEAR(PEDAL)
GEAR(AMP)
GEAR(STUDIO)
NEWS

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター

画像一覧

佐川真由 - I LOVE MUSIC

ライブでした。

d0239525_0253777.jpg


I LOVE MUSIC
@江坂MUSE

PICKLES
佐川真由(バンドver.)
瀧未歩
あぼかど


 モデル、役者として活動中の佐川真由さんのバックバンドでベースを弾いてきました。
このライブの少し前には3曲入りシングルのレコーディングでもご一緒させて頂いたのですが、今日の様な照明が当たったステージから見ると、やはり栄えが違って見えます。
長身でスリム、誰もがそのシルエットを「綺麗な方」と評せるプロポーションの持ち主で、一回り年下という若さを羨ましく思った次第であります。

 かくいう私はというと、今年で20代最後の年。いわゆる「ええ大人」になってしまいました。
チャリを漕げば息が切れ、腰や肩の痛みにおびえ、
同世代とは禁煙、健康診断の話題がチラホラ増え、親の世代は三大疾病と介護・・・
体が資本。自分の老いを認めつつ、諸先輩方のエネルギー、行動力を目標に頑張っていこうと思いました。

 演奏の方は、何時もの某専門学校の講師陣と。
飛ぶ飛ばずが一切無く、同じパフォーマンスを発揮される安定感は毎度感動させられています。
自分がその一部に所属していること、何度も呼ばれているある種の期待を、毎度ちゃんとお返し出来ている事は自分の誇りに思います。
杉山先生、金澤先生、いつもありがとうございます。
[PR]
by antenna565 | 2015-10-07 00:00 | LIVE