Expression! Ambitious! アンテナ565!


by antenna565

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

LIVE
STUDIO
ANTENNA 565
VOCALOID
GEAR(BASS)
GEAR(PEDAL)
GEAR(AMP)
GEAR(STUDIO)
NEWS

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター

画像一覧

悪だくみJAZZ楽団 - LIVE at 尼崎Arrow

 去る9月22日、悪だくみJAZZ楽団というジャズのビッグバンドでライブでした。
所属して3度目のライブ、そして初のワンマンライブでした。
演奏曲目は実に22曲と非常に多く、演奏を終えて「楽しかった!」という当日の感想から一転、
本日まで筋肉痛と、少しの寝不足というお釣りに悩まされている次第でございます。

d0239525_19183286.jpg


 涙あり、笑いあり、そして丸山団長の長い長いMCありの悪だくみJAZZ楽団ですが、
嬉しい事に毎回立ち見客、場合によっては入場規制が発生している状態です。
…たった4回のライブと言ってしまえば語弊がありますが、演奏者の誰もが、この様な嬉しい悲鳴をあげられるとは思っていなかった訳ですよ。
「奇跡のバンド」と形容したいところですが、この動員数に対し、確実に裏打ち出来る練習期間、そしてメンバー全員の団結力があってこそ勝ち取れた結果であります。

 「お客さんを裏切らないバンド」とでも言いましょうか、悪だくみJAZZ楽団は、そういうバンドです。

演奏終了後に、お客様から頂いたアンケートを拝見させていただきました。




d0239525_19184699.jpg

…よく言われます。
[PR]
by antenna565 | 2012-09-24 19:20 | LIVE